新京成のマスコット「しんちゃん」にパートナー登場!ステキな愛称を募集します
2003.5.13

 つばめのしんちゃんを新京成電鉄のマスコットとして迎えてから4年目となりました。 「いつまでも独りではカワイソウ」との声を受けて、このたび、ご覧のパートナーが誕生しました。
 これを記念して、皆さまからパートナーの愛称を募集します。 採用された方には記念品を進呈し、パートナーのぬいぐるみと一緒に記念撮影していただきます。 お子さまと一緒にふるってご応募ください。

募集内容 覚えやすく誰からも親しまれる愛称を募集します。
応募資格 どなたでもご応募いただけます。
応募方法 ハガキでご応募ください。
もしくは新京成 鉄道模型館の応募箱にご応募ください。

ハガキ一枚につき愛称1点で、愛称の主旨(50字程度)と応募者の郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、電話番号を明記してください。
宛  先 〒273−0192
鎌ケ谷市くぬぎ山4−1−12
新京成電鉄「つばめ愛称募集係」まで
締  切 2003年6月20日(金) 当日消印有効
応募上の
ご 注 意
作品は自作未発表のものに限ります。
お一人様何点でもご応募いただけます。
応募作品は返却いたしません。
優秀作品は愛称として使用させていただきます。なお、その際に必要な修正、変更をすることがあります。
採用作品および佳作受賞作品の一切の権利は新京成に帰属します。採用作品について権利侵害が確認された場合、審査結果発表後でも採用を取り消すことがあります。
発  表 2003年7月20日 新京成ホームページ
企業広報誌「CiaO」2003年夏号(7月20日発行予定)



入賞者には記念品を贈呈いたします。なお、入賞作品に同一のものがある場合は、厳正な抽選により決定し、記念品を贈呈します。



[バックナンバー]