• 文字サイズ

陸上自衛隊松戸駐屯地の桜ライトアップ「デジタルフォトコンテスト」を開催

2012年から毎年、陸上自衛隊松戸駐屯地の桜並木(くぬぎ山駅~元山間)をライトアップしていますが、今年は合わせて「デジタルフォトコンテスト」を開催いたします。
下記の説明をご確認のうえ、ふるってご応募ください。

桜ライトアップ

ライトアップ区間

くぬぎ山駅~元山駅(※陸上自衛隊松戸駐屯地の敷地内)
約250m間に約30本の桜並木

期間

2018年3月30日(金)~4月5日(木) 18時~22時

敷地開放

2018年4月1日(日)以外の18時~20時

桜ライトアップ「デジタルフォトコンテスト」

応募期間

2018年3月30日(金)~4月12日(木)
(ライトアップ開始日~ライトアップ終了日1週間後)

募集する写真

次の条件を満たしたものとします。
(1)くぬぎ山~元山間の松戸駐屯地内の桜と電車・鉄道施設が写っていること
(2)2018年3月30日~4月5日の間に撮影したものであること。
(3)撮影時刻は昼夜を問いません。
   ※電車に向けてのフラッシュ撮影は禁止します。
(4)デジタル写真、JPEG、5メガバイト以内であること。
(5)応募できるのはメール1通で1点とします。組み写真は応募不可です。

注意事項

・題名は不要です。
・人物が写っている写真も可能ですが、被写体の方に応募の了解を得てください。
 (トラブルが発生した場合、撮影者の方に解決していただきます)
・立入禁止場所での撮影、電車に向けてのフラッシュ撮影は禁止します。
 ルール違反があったと判断したものは、審査の対象外とします。
・入選作品は、新京成電鉄と松戸駐屯地での投票により決めさせていただきます。
・入賞作品は、新京成ホームページに掲載します。(ニックネームでの掲載も可)
・入賞作品は、無償・無期限で当社が二次使用できるものとします。
 (例:来年のライトアップポスターなどに使用)
・二次使用する際、当社は撮影者の方へ連絡する義務は負わないものとします。
・応募する場合、応募票(word)に必要事項を記入して写真といっしょに送信してください。メールの本文に必要事項を記入して応募していただいても構いません。

 応募票はこちらから

・応募者の情報はこのコンテスト以外には使用しません。
・応募者が集中した場合、一時的にメールの受付ができなくなる場合があります。その場合、後日再度送信をしてください。
・当社ではパソコンやスマートフォンの操作方法についての案内はできません。ご了承ください。
・審査後、入賞した方にはメールでご連絡いたします。

応募先

桜ライトアップ 応募用メールアドレス photocontest@shinkeisei.jp

主催

陸上自衛隊松戸駐屯地、新京成電鉄株式会社

 

このサイトをシェアする 
ページトップへ