• 文字サイズ

京成線・新京成線・北総線で行く日帰りツアーを発売します

京成グループの京成電鉄、新京成電鉄、北総鉄道、京成トラベルサービスでは、千葉県と連携して、京成グループの鉄道やバス等と沿線の観光施設の利用を組み合わせた日帰りツアーを発売します。

本ツアーは「沿線の観光スポットを巡る旅」の第5弾として発売するもので、今回はご好評いただいている成田山新勝寺での写経・精進料理体験やふなばしアンデルセン公園を訪れるコースのほか、船橋競馬場での競馬体験と新しくなったサッポロビール工場見学に加え、船橋港に停泊している南極観測船SHIRASEの見学を組み合わせた見どころ満載のツアーも開催します。そのほか、果物狩りコースでは、梨狩り・ぶどう狩りのほかに、ブルーベリー狩りのコースが加わり、これまで以上に千葉の魅力が詰まったラインナップとなっています。

サッポロビール千葉工場
サッポロビール千葉工場

南極観測船「SHIRASE5002」
南極観測船「SHIRASE5002」

ブルーベリー
ブルーベリー

全コースが乗車券と観光施設の入園券などを組み合わせたフリープランで、新京成線や北総線の1日乗車券をご利用いただけるコースでは、千葉県や沿線の新たな魅力を発見することも期待できます。

お手頃価格で気軽に楽しめる千葉県の旅に、ご家族やご友人と、ぜひお出かけ下さい。

ツアー内容や発売箇所など、詳細はこちらをご覧ください。

このサイトをシェアする 
ページトップへ