• 文字サイズ

新京成で行く「ぶどう狩り・なし狩り」を開催

ご好評により、今年のぶどう狩り・なしもぎは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

新京成電鉄では、毎年恒例の「新京成で行く ぶどう狩り・なし狩り」を8月上旬から開催します。当社沿線の農園と提携し、ぶどうやなしの産地である当社沿線をPRすると同時に、電車やバスを利用して来園していただくことを目的としています。

新京成線が走るエリアは、ぶどうやなしの生産が盛んです。今年は、鎌ケ谷市観光農業組合に加盟する全ての農園と提携し、よりお楽しみいただける農園が増えました。どちらも駅や新京成バスのバス停から徒歩圏内にあるのも魅力で、初清園では、お弁当やお茶の持ち込みができる他、バーベキューコンロのレンタルも可能で、ユニークな味覚狩りも楽しむことができます。

鎌ケ谷市観光農業組合によると、今年も天候に恵まれ、大変おいしいそうです。
残暑厳しいこの時期に、みずみずしく甘みもさわやかな、採れたてのぶどうやなしを味わってみませんか。夏休みのお出かけとして、ぜひ新京成をご利用になってお越しください。

新京成で行くぶどう狩り・なし狩り

提携農園

~時期により取扱品種が異なります~

◆くぬぎ山エリア
・初清園・・・ぶどう、なし
・小川園・・・ぶどう、なし

◆北初富エリア
・初梅園・・・ぶどう、なし
・山口園・・・なし
・大山園・・・なし

◆鎌ヶ谷大仏エリア
・深山園・・・ぶどう、なし
・石井テル園・・・ぶどう、なし

新京成で行くぶどう狩り・なし狩り

開催期間

ぶどう狩り8月10日(水)~なくなり次第終了
なし狩り8月20日(土)~なくなり次第終了

※生育状況により期間が前後する場合があります。

開園時間

午前9時~午後5時

料金

入園料+食べ放題
大人(小学生以上)900円、幼児(3歳以上)500円
※駅で配布するチラシにアンケートを記入して園へ提示すると50円引(団体除く)

 

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ