• 文字サイズ

京成キッズアカデミーの開催(7/28) 新京成での参加者を募集(~7/11)

新京成電鉄では、京成グループ主催の小学生を対象とした職業体験型学習プログラム「京成きっずアカデミー」に今年も賛同し、新京成電鉄では新津田沼駅での駅のお仕事体験を実施いたします。

「京成きっずアカデミー」は、小学生のお子さまに京成グループのさまざまな業種の仕事の体験を通して、生活に身近な事業への理解を促進する地域交流活動の一環として、2015年から開催しております。

当社では新津田沼駅で駅員のお仕事体験を実施します。参加していただくお子さまに駅ホームでの案内放送や車いすを使用した乗車などの体験を通し、
駅員の視点で安全の重要性を理解してもらうことを狙いとしています。

1年に1度の職業体験型学習プログラム「京成きっずアカデミー」を、夏休みの楽しい思い出づくりや自由研究などに是非ご活用ください。

 

貴重な車いす乗車体験

 

【京成きっずアカデミー 「新京成」でのお仕事体験の概要】

内容

駅員のお仕事体験

開催日時

7月28日(土)10時~12時(2時間を予定)

場所

新京成電鉄 新津田沼駅

対象

小学4年生~6年生

募集人数

5組10名さま

参加費

無料

応募方法

応募フォームからご応募ください。新京成の締め切りは7月11日(水)
https://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/cp/kids/index.php

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249
※平日の9時~12時・13時~17時30分

 

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ