• 文字サイズ

新京成で行く「ぶどう狩り・なし狩り」を開催

新京成電鉄では、「新京成で行く ぶどう狩り・なし狩り」を開催します。当社沿線の農園と提携し、ぶどうやなしの産地である当社沿線をPRすると同時に、電車やバスを利用して来園していただくことを目的としています。

新京成線が走るエリアは、ぶどうやなしの生産が盛んです。鎌ケ谷市内の農園と提携しており、どの農園も駅や新京成バスのバス停から徒歩圏内にあるのが魅力です。くぬぎ山駅から徒歩5分の小川園では、狩ったぶどうやなしをその場で食べられるように、テーブルを用意しております。昨年は1時間待ちになる日があったほどの人気となりました。熟したぶどうやなしを自分で探して狩り、その場で食べながらインスタ映えする写真撮影などを楽しんでみてはいかがでしょう。

各駅で配布するチラシのアンケート欄に答えていただいたお客さまは料金が50円引きになります。新京成では、これからも気軽に電車で旬のフルーツ狩りができる路線、通称「新京成フルーツライン」として、皆さまがお出かけしてくださることによる沿線の活性化を目指し、千葉の豊かな恵みをPRしてまいります。
暑さ厳しいこの時期に、みずみずしく甘みもさわやかな、採れたてのぶどうやなしを味わってみませんか。

提携農園
~時期により取扱品種が異なります~

◆くぬぎ山エリア ・初清園・・・ぶどう、なし
・小川園・・・ぶどう、なし
◆北初富エリア ・初梅園・・・ぶどう、なし
・山口園・・・なし
◆新鎌ヶ谷エリア ・大山園・・・なし
◆初富エリア ・古和谷園・・・ぶどう
◆鎌ヶ谷大仏エリア  ・深山園・・・ぶどう、なし
・石井テル園・・・ぶどう、なし

新京成で行くぶどう狩り・なし狩り

開催期間

ぶどう狩り8月15日(木)~なくなり次第終了 
なし狩り 8月20日(火)~なくなり次第終了

※生育状況により期間が前後する場合があります。
※農園によって開催期間が異なります。

開園時間

午前9時~午後5時

料金

入園料+食べ放題
小学生以上各1,000円、幼児(3歳以上)各600円(税込)

※駅で配布するチラシのアンケートに記入をして園へ提示すると50円引(団体除く)

 

PDFはこちら

チラシはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ