• 文字サイズ

「ぷらっと新京成」の正式公開(12/6~)

新京成電鉄では12月6日(金)から、新京成が開催するイベント情報や、お出かけスポット、沿線のお店などを紹介するwebサイト「ぷらっと新京成」を正式公開します。新京成沿線で行われているイベントやお出かけスポットに「ぷらっと」足を運んでもらい、お客さまに沿線の魅力を知ってもらうことで、新京成のブランド価値向上や電車の利用促進を目指します。
新京成電鉄で開催するイベントはこれまでホームページでも紹介しておりましたが、専用サイトで開催中のイベントを一覧で紹介することで、お客さまへ分かりやすくイベント情報をご案内することができます。また、応募フォームをサイト内に設けることで、応募が必要なイベントはこれまでより手軽に応募することができるようになりました。
そのほかにも、新京成沿線のお出かけスポットや飲食店を順次紹介する予定です。遊びに行きたくなったときは「ぷらっと新京成」、お腹がすいたときも「ぷらっと新京成」、さまざまな場面で「ぷらっと新京成」をぜひご利用ください。

ぷらっと新京成

ぷらっと新京成

名称

ぷらっと新京成

公開日

12月6日(金)~

主な内容

  1. 新京成で開催するイベントの紹介
  2. 新京成線沿いのお出かけスポット紹介
  3. 新京成線沿いのお店紹介

URL

https://plat-shinkeisei.jp/

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249
平日の9時~12時・13時~17時30分
※年末年始(12/28~1/5)を除く

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ