• 文字サイズ

「新京成線アプリ」が「JR東日本アプリ」「東武線アプリ」と列車走行位置の連携を開始

公式スマートフォンアプリ「新京成線アプリ」の列車走行位置画面で、「JR東日本アプリ」および「東武線アプリ」への連携を開始しました。
乗り換え駅に表示されている指定アイコンをタップしていただくことで、乗り換え先のアプリの列車走行位置画面が簡単に確認できるようになり、さらに便利になりました。
また、「JR東日本アプリ」および「東武線アプリ」からも、「新京成線アプリ」へ連携しています。
おでかけの際には、ぜひ「新京成線アプリ」をご利用ください。

連携先一覧

赤字が今回追加となりました。

松戸駅 JR常磐線
八柱駅 JR武蔵野線
新鎌ヶ谷駅 北総線
成田スカイアクセス線
東武アーバンパークライン
新津田沼駅 JR総武線
京成津田沼駅 京成本線
京成千葉線・千原線

※「京成アプリ」との間では、すでに連携しています。

ご利用イメージ

乗り換え駅の「のりかえ」をタップ → 乗り換え先の路線名をタップ

京成アプリ

京成アプリ

※乗り換え先のアプリがインストールされていない場合、アプリストアのダウンロード画面に移行します。

ダウンロード方法

Google Play・App Storeで「新京成線アプリ」と検索し、インストールしてください。
※対応OSバージョンについては、リンク先のページにてご確認ください。
※「新京成線アプリ」をすでにインストール済みの方は、アップデート不要です。なお、連携しない場合は、「新京成線アプリ」をいったん終了して再度開いてください。

iPhoneの方はこちらから

Androidの方はこちらから

Google Play で手に入れよう

このサイトをシェアする 
ページトップへ