• 文字サイズ

「街歩きCiaOCiaOMap『すてっぷ』新京成沿線ガイドブック2020」を無料配布(5/8~)

新京成電鉄は、沿線上のお薦めスポットを紹介する「街歩きCiaOCiaOMap『すてっぷ』新京成沿線ガイドブック2020」を発行し、5月8日(金)から新京成線各駅にて35,000部限定で無料配布しています。

2013年から新京成電鉄公式のCiaOCiaOブログでは月に数回、沿線の店舗などの情報を丁寧に取材して発信しております。今回、CiaOCiaOブログのダイジェスト版として沿線の魅力を再発信するとともにCiaOCiaOブログの面白さに触れていただきCiaOCiaOブログの愛読者を増やすことを目的に、紙媒体の『すてっぷ』を制作しました。 現在、新型コロナウイルス対応特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されていますが、沿線のお店を応援する気持ちも込めて発行しました。テイクアウト販売や3密にならない環境づくりなど、感染拡大防止のために創意工夫しながら営業されているお店も掲載しておりますので、ご近所のお店にぜひ足を運んでみてください。感染収束後は電車を使って、新京成沿線のさまざまなスポットにおでかけしてもらうことを期待しています。

誌面はイラストマップで新京成沿線を表現し、おだやかな街並みを伝えています。2~3駅ごとに見開きでCiaOCiaOブログからピックアップした飲食店を中心に、温浴施設や雑貨店などを紹介しました。24駅の全ての情報を掲載しており、この1冊で新京成沿線の端から端まで楽しむことができます。

街歩きCiaOCiaOMap『すてっぷ』

街歩きCiaOCiaOMap『すてっぷ』

街歩きCiaOCiaOMap『すてっぷ』新京成沿線ガイドブック2020

発行日

5月8日(金)~在庫なくなり次第配布終了

配布箇所

新京成線の各駅など

部数

35,000部限定

仕様

B5サイズ、20ページ(フルカラー)

お問い合わせ

新京成電鉄 広報課
電話:047-389-1110 ※平日の9~12時・13~17時30分

※掲載している記事は、今すぐのおでかけを促すものではありません。新型コロナウイルス感染症収束次第、『すてっぷ』を参考におでかけをお楽しみください。
※本誌『すてっぷ』に掲載の情報は2020年4月1日現在のものです。また、「CiaOCiaO」に掲載の情報は取材時のものです。メニューや金額、営業時間等が変更になっている場合があります。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

PDFはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ