• 文字サイズ

新京成電鉄オリジナルグッズの臨時通信販売について

新京成電鉄では、新型コロナウイルス感染症の影響で、新京成沿線に足を運ぶことが難しくなっている皆さまに向けて、新京成電鉄オリジナルグッズの臨時通信販売を実施いたします。

遠方にお住まいのお客さまも、この機会にぜひご購入ください!

販売商品

<主な商品>

プラレールN800形四次車
プラレールN800形四次車 2,300円(税込)

80000形電車型キーライト
80000形電車型キーライト 850円(税込)

ハシ鉄キッズ80000形
ハシ鉄キッズ80000形 700円(税込)

その他、臨時通信販売の対象グッズ一覧はこちら
※商品は数に限りがございますのでご了承ください。

受付期間

2020年6月25日(木)まで

申し込み方法

  1. お問い合わせフォームより、全ての項目を入力し、本文に「ご注文の商品」と「それぞれの個数」をご記入の上、送信してください。
  2. ハシ鉄キッズ80000形
    ※入力漏れがございますと、対応できない場合があります。

  3. 受付後、弊社よりご請求金額を記載した「注文確認メール」を送付いたしますので、内容をご確認いただき、ご請求金額を現金書留もしくは郵便為替にて、下記住所までお送りください(「注文確認メール」到着後、7日以内消印有効)。
    〒273-0192 千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山4-1-12
    新京成電鉄株式会社 鉄道営業部営業企画課 グッズ販売担当宛
  4. 着金後、準備でき次第商品を発送いたします。同時に「発送完了メール」をお送りいたします。

※お問い合わせより1週間以上経過しても弊社より返信がない場合は、お手数ですがグッズ販売担当までご連絡ください。
(鉄道営業部 お客さま案内番号:047-389-1249

送料(梱包手数料含む)

サイズにかかわらず、地域ごとに設定しています。
北海道 1,100円
本州 750円
四国・九州 1,100円
沖縄 1,200円
※多量の商品をご購入いただいた場合、上記に限らない場合がございます。その際、「注文確認メール」にてお知らせいたします。

商品の返品・交換・不良品について

お客さまのご都合による返品・交換は受け付けいたしかねます。
ただし、不良品の場合は無償にて交換させていただきます(送料弊社負担)。
不良品等ございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。

その他

  • スマホ・携帯電話のキャリアメール(ドコモメールなど)をご利用の方は、確認メールなどがお届けできないエラーが発生する可能性がございます。ご利用の際は迷惑メールフォルダ設定に@shinkeisei.jpのドメイン受信許可の設定をお願いいたします。
  • 商品には数に限りがございますので、万が一品切れが発生した場合は、お申し込みの先着順とさせていただきます。品切れの旨は、注文確認メールにてお知らせいたします。
  • 上記方法以外でのご注文・お支払いは受け付けいたしかねます。
  • お預かりした個人情報は臨時通信販売業務においてのみ使用いたします。
  • 領収証が必要なお客さまは、別途ご用命ください。

お問い合わせ

新京成電鉄株式会社 鉄道営業部営業企画課 グッズ販売担当
TEL:047-389-1249(鉄道営業部 お客さま案内番号)

特定商取引に関する法律に基づく表示

事業者名称 新京成電鉄株式会社
事業者住所 千葉県鎌ケ谷市くぬぎ山四丁目1番12号
事業者電話番号 047-389-1111(代表)
代表者 代表取締役社長 眞下幸人
メールアドレス sk-goods@shinkeisei.jp
ホームページURL https://www.shinkeisei.co.jp/
休業日 土曜、日曜、祝日、国民の休日、年末年始
販売数量 在庫に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
商品代金以外の必要料金 送料(梱包手数料を含む。)
注文確認メールにて通知いたします。
お支払い方法 現金書留、郵便為替の郵送
お申し込み期限 2020年6月25日(木)まで。ただし、品切れの場合は注文確認メールにてお知らせいたします。
ご注文日から10日を経過してもご入金の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
お支払い時期 注文確認メールの到着後、7日以内にお支払いください。
引き渡し時期 お支払い確認後10営業日以内に発送いたします。
不良品 万一、破損・汚損あるいは、ご注文と異なる商品がお客さまの手元に届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。未使用のものに限り、送料は弊社負担にて返品もしくは交換させていただきます。
返品期限 商品到着後7日以内にご連絡ください。未使用のものに限ります。到着後8日以降のご連絡、使用されたものは返品不可とさせていただきます。
お客さまのご都合による返品 お客さまのご都合による返品は原則として受け付けいたしかねます。お客さまの原因による傷や汚損のある場合、または商品到着後8日以上経過した商品についての返品または交換は、一切受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。
お客さまのご都合による過不足金 お客さまのご都合による過不足金が発生した場合においては、お振り込み手数料はお客さま負担とさせていただきます。
このサイトをシェアする 
ページトップへ