• 文字サイズ

「新京成ドリームトレイン」で紹介できなかった作品を新鎌ヶ谷駅に掲出します

新京成電鉄では小学生以下のお子さまが描いた「自分の夢・将来の夢」で電車を装飾した「新京成ドリームトレイン」を9月16日(水)から12月中旬頃まで運行しておりますが、応募多数による抽選の結果、紹介できなかった作品を、新鎌ヶ谷駅の改札内に掲出しています。

掲出作品については、イベント情報などを紹介するWebサイト「ぷらっと新京成」で確認することができます。

掲出場所

新京成線新鎌ヶ谷駅改札内(2カ所)

①津田沼方階段脇
①津田沼方階段脇
②改札内正面
②改札内正面
※観覧には乗車券もしくは入場券(電車には乗れません)が必要となります

実施内容

「新京成ドリームトレイン」で紹介できなかった作品74点を縮小コピーし、A3サイズの額縁に4点ずつ掲出いたします(年齢・名前順)。なお、「新京成ドリームトレイン」掲出作品同様、募集要件を満たさないもの、不適切な内容が含まれている場合は掲出できませんのでご了承ください。
※キャラクターや企業ロゴ、オリンピックロゴなどが含まれている作品は掲出できません。
※Webサイト「ぷらっと新京成」で確認することができます。

掲出期間

10月7日(水)~12月中旬予定(「新京成ドリームトレイン」運行期間中)

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249
※平日の9時~12時・13時から17時30分

このサイトをシェアする 
ページトップへ