「梨ジャム」と「キウイジャム」の再販売を開始しました(12/21~)
2020年12月25日
新京成グループの新京成リテーリングネット株式会社は、12月21日(月)から鎌ケ谷市の観光なし園「初清園」で今年収穫されたなしとキウイをまるごと使った「梨ジャム」と「キウイジャム」を新京成線駅構内のセブン-イレブン11店舗で再販売しています。沿線の農園を応援するとともに、地域密着型のコンビニエンスストアとして、特色ある商品をお客さまにお届けすることを目的に実施するものです。
「梨ジャム」と「キウイジャム」は、9月10日から350個限定で販売したところ、販売開始から1週間で完売する店舗があるほどの人気があり、多くのお客さまからのお問い合わせをいただきました。そうしたお客さまのご要望にお応えするため、再販売を実施します。
また今回は初の試みとして、新京成リテーリングネット社員の発案によりオリジナルの商品ラベルを採用しました。農園名と新京成のロゴを掲載し、セブン-イレブン新京成ST店限定で販売します。

商品ラベルはイラストでデザインした
梨とキウイが特長です
新京成リテーリングネットはこれからも駅構内の臨時売店スペースやコンビニエンスストアを運営する強みを生かし、地域の皆さまと協力しながら魅力ある商品を販売し、社会貢献に取り組んでいきます。
新京成電鉄では、「新京成で行くぶどう狩り・なし狩り」を開催するなど、フルーツ狩りが楽しめる路線として沿線地域の魅力を発信しております。
新京成リテーリングネットにおいても駅構内で展開しているコンビニの強みを生かし、これからも地域に根ざした魅力ある店舗づくりに取り組んでいきます。
商品概要
商品名 | 価格(税込み) | 特徴 |
---|---|---|
なしジャム | 580円 | シャリシャリっとした梨独特の食感を楽しむことができます。 |
キウイジャム | 580円 | キウイの酸味を感じる大人の味に仕上げています。 |
販売店舗
セブン-イレブン新京成ST各店
新津田沼店、新津田沼改札内店、北習志野店、高根公団店、三咲店、鎌ヶ谷大仏店、新鎌ヶ谷店
元山店、五香店、常盤平店、八柱北口店