• 文字サイズ

「鉄道の日記念!京成グループカレンダーきっぷ」通信販売開始について

新京成電鉄では、各駅窓口(京成津田沼駅を除く)で発売中の「鉄道の日記念!京成グループカレンダーきっぷ」の通信販売を開始いたします。
新型コロナウイルスの影響で新京成沿線への外出を控えているお客さまや、遠方にお住まいのお客さまは、ぜひこの機会にご購入ください!
※当社で販売するのは新京成電鉄版(2月・6月・10月)のみとなります。京成電鉄・北総鉄道・関東鉄道版の発売箇所ついては、こちらをご参照ください。

販売期間(受付期間)

1月21日(木)~1月31日(日)

販売方法

・他の新京成オリジナルグッズ同様、新京成電鉄公式サイト上にある専用のフォームにて受付・販売いたします。お申し込み方法についてはこちらをご参照ください。
・1月31日(日)まで申し込み受付を実施して、発送は2月上旬から申し込み順にいたします。申し込み状況によっては通販の受付を途中で終了する場合や申し込みが完了しても販売できない場合があります。あらかじめご了承ください。
・各駅窓口では、「鉄道の日記念!京成グループカレンダーきっぷ」を1,000円(税込)で販売していますが、通信販売の場合は別途送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
・お申し込み数により商品の発送に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

その他

各駅窓口では、1月31日(日)まで「鉄道の日記念!京成グループカレンダーきっぷ」を販売しております。

このサイトをシェアする 
ページトップへ