• 文字サイズ

「こども電車マスク(80000形)」を発売(5/1~)

新京成電鉄は、5月1日(土)から駅構内にあるセブン-イレブン新京成ST各店などで新京成電鉄限定の「こども電車マスク(80000形)」を発売します。新型コロナウイルスの影響で外出時はマスク着用が必須となった昨今、電車好きなお子さまに少しでも明るい気持ちでマスクを着用していただき、さらに新京成に愛着を持ってもらうことを期待して制作しました。

今回発売する「こども電車マスク(80000形)」は、新京成の新形式車両80000形をワンポイントでデザインしました。白が基調のマスクに、ピンクの電車をデザインすることで電車が目立つように工夫し、シンプルなデザインに仕上げています。素材はポリエステルとポリウレタンの混紡で、伸縮性があり柔らかく、長時間の着用でも耳が痛くなりにくいことが特徴です。また、洗うことで複数回使用できます。
新京成電鉄では今後も、コロナ禍の中でもお客さまに楽しんでいただける取り組みを、継続的に展開していきます。


今回発売するこども電車マスク(80000形)


電車好きなお子さまに喜んで着用してもらえるように制作しました

こども電車マスク(80000形)の概要

商品名

こども電車マスク(80000形)

価格

500円(税込)

素材

ポリエステルとポリウレタンの混紡

サイズ

横約14㌢×高さ約11㌢

発売箇所

・セブン-イレブン新京成ST各店
・イトーヨーカドー津田沼店(新津田沼駅前)
・GIFT KEISEI JAPANESE SOUVENIR上野駅構内店(京成上野駅構内)
・バンダレコードテラスモール松戸店(テラスモール松戸3階)

発売日

5月1日(土)~
※各店舗によって発売開始日が異なることがあります

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249
※平日の9時~12時・13時~17時30分

 

PDFはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ