• 文字サイズ

【新京成リテーリング】夏休み おしごと体験 参加者募集

たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選者の方へ8月10日、ご案内を発送しました。

新京成リテーリングネット㈱では、小学生のお子さまの夏休みの楽しい思い出づくりや自由研究などにご活用いただくため、小学生とその保護者の方を対象に、職業体験を実施いたします。
参加者の皆さまがこの体験を通じて働くことや生活に身近な事業への理解を深めていただくとともに、販売業の仕事の楽しさを体験していただければ幸いです。
またこのイベントは、当社の地域貢献活動の一環として実施するものです。

実施概要

内容

駅ナカ内のコンビニ店員の「おしごと体験」
※レジ体験や、普段は入れないバックヤード体験などを予定しています。

開催日時

8月26日(木)13:30~15:00(90分間を予定)

場所

新京成ST北習志野店

対象

小学1年生~6年生
※小学生1名さまと保護者1名さまのペア1組でご応募ください。

募集人数

2組4名さま

参加費

無料

応募方法

はがきに①お名前(ふりがな)、②住所、③年齢、④お電話番号、⑤メールアドレスをご記入の上、下記宛先に送付ください。
〒274-0065
千葉県船橋市高根台1-6-2
新京成リテーリングネット㈱ おしごと体験係

応募締切

8月9日(月)必着

その他

・応募者多数の場合は抽選となります。また、当選された方にのみご連絡いたします。
・ご応募いただいたお客さまの個人情報は、当イベントに関する事務以外の目的で使用することはございません。
・新型コロナウイルス感染症のまん延状況によってイベントを中止する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
・体験中はマスクの着用、手指消毒にご協力をお願いします。熱や咳等、風邪の症状のある方の参加をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

新京成リテーリングネット㈱営業部 047-467-9081

このサイトをシェアする
ページトップへ