• 文字サイズ

【新京成リテーリングネット】「マイヤーレモンジャム」「キウイジャム」を数量限定で発売(3/22~)

「マイヤーレモンジャム」は、おかげさまで大変なご好評をいただき完売いたしました。
たくさんの皆さまにお買い上げいただき誠にありがとうございました。(3/29追記)

新京成電鉄と新京成グループの新京成リテーリングネットは地域活性化を目指して、沿線の農園支援活動を行っております。
松戸市にあるレモン農家「鵜殿シトラスファーム」のマイヤーレモンをまるごと皮まで使用した「マイヤーレモンジャム」と鎌ケ谷市の観光なし園「初清園はつせいえん」で今季収穫されたキウイを使った「キウイジャム」を3月22日(火)から新京成リテーリングネット運営のセブン-イレブンにて各種200個限定で発売します。


マイヤーレモンジャム


キウイジャム

マイヤーレモンジャムは昨年3月に限定100個発売したところ、1日で完売してしまう程の反響があり、多くのお客さまのお問い合わせを頂きました。今年はより多くのお客さまにお届けできるよう200個限定で販売いたします。
キウイジャムもこれまで2回販売し、早期に完売した根強い人気商品です。今回ラベルを刷新し、新京成電鉄の電車もデザインしています。
新京成沿線には多くの農園が点在しています。これまでにもフルーツ狩りの企画だけでなく、駅構内のセブン‐イレブンで農園が独自で開発した農産物の加工品の販売や、駅の改札外コンコースにて果物や野菜を販売する「新京成マルシェ」を開催し農園に参加いただくなど、積極的に交流を図ってきました。
今後も沿線に多くの農園がある特長を生かし、農産物の販路拡大や農産物加工品の製造支援などの農園支援を積極的に実施し、地域活性化を目指していきます。

商品概要

農園名 商品 価格(税込) 特徴
鵜殿シトラスファーム マイヤーレモンジャム 700円 マイヤーレモンの酸味と甘みをギュッと封じ込めた少し大人の味のジャムです。
初清園はつせいえん キウイジャム 630円 キウイの酸味を感じる大人の味に仕上げています。

発売日

3月22日(火)~ ※売り切れ次第終了

販売店舗

・マイヤーレモンジャム

セブン-イレブン新京成 ST下記4店舗限定販売

元山店、五香店、常盤平店、八柱北口店

・キウイジャム

セブン-イレブン新京成 ST 各店

新津田沼店、新津田沼改札内店、北習志野店、高根公団店、三咲店、鎌ヶ谷大仏店、新鎌ヶ谷店

元山店、五香店、常盤平店、八柱北口店

お問い合わせ

新京成リテーリングネット株式会社  047-467-9081

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ