• 文字サイズ

【新京成リテーリングネット】「船橋にんじんジュース」を数量限定で発売

新京成グループの新京成リテーリングネットは船橋市にある「石神農園」で収穫された船橋にんじんを原料にして製造した「船橋にんじんジュース」を7月4日(月)から新京成リテーリングネットが運営するセブン-イレブン新京成ST各店にて今年も発売します。
新京成リテーリングネットは、地域に根差した企業として地産地消の取組みや農産物の廃棄ロス削減への協力を通じて沿線の農園支援活動を実施しております。

「船橋にんじんジュース」は、船橋にんじんの中でも、より柔らかく、食味が良く、栄養価も高いといわれる「ベータリッチ(商品名:ベータキャロット)」という品種を使用しております。保存料・添加物を一切使用しないため、幅広いお客さまに安心してお飲みいただけます。
昨年6月に販売をした際は、早期に完売したため、追加で注文を行ったほど非常に人気のある商品です。

新京成リテーリングネットでは、今後も沿線に多くの農園がある特長を生かし、農産物の販路拡大や農産物加工品の製造支援などの農園支援を積極的に実施し、地域活性化を目指していきます。


船橋にんじんジュース

商品概要

農園名 商品 価格(税込) 特徴
石神農園 船橋にんじんジュース 320円 在来の品種よりもベータカロテンの含有量が多く、人参くささが少なく、甘みが強い。

発売日

7月4日(月)~ ※売り切れ次第終了

販売数量

600本

販売店舗

セブン-イレブン新京成 ST 各店
新津田沼店、新津田沼改札内店、北習志野店、高根公団店、三咲店、鎌ヶ谷大仏店、新鎌ヶ谷店、元山店、五香店、常盤平店、八柱北口店

PDFはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ