• 文字サイズ

「鉄道むすめ~五香たかね~デビュー1周年記念乗車券」の通信販売について(8/5~)

新京成電鉄では、各駅窓口(京成津田沼駅を除く)で発売中の「鉄道むすめ~五香たかね~デビュー1周年記念乗車券」の通信販売を開始いたします。
新型コロナウイルスの影響で新京成沿線への外出を控えているお客さまや、遠方にお住まいのお客さまは、ぜひこの機会にご購入ください!

受付期間

・8月5日(金)~9月22日(木)までにお申し込みおよびご入金があった方対象。

販売方法

・他の新京成オリジナルグッズ同様、新京成電鉄公式サイト上にある専用のフォームにて受付・販売いたします。お申し込み方法についてはこちらをご参照ください。

・発送は9月22日(木)までにご入金があった方を対象に、申し込み順にいたします。申し込み状況によっては通販の受付を途中で終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

・各駅窓口では、「鉄道むすめ~五香たかね~デビュー1周年記念乗車券」を1,200円(税込)で販売していますが、通信販売の場合は別途送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。

・お申し込み数により商品の発送に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

その他

・各駅窓口では、9月30日(金)まで「鉄道むすめ~五香たかね~デビュー1周年記念乗車券」を販売しております。

・通用期間は2022年9月30日(金)までとなりますので、あらかじめご了承ください。

このサイトをシェアする
ページトップへ