• 文字サイズ

大好評につき「ふなっしートレイン」の運行期間などを延長します!

2022年4月21日より運行している「ふなっしートレイン」の運行期間、ならびに「三咲駅ふなっしー装飾」、「三咲駅ふなっしーの部屋」の実施期間を延長することとなりましたので、お知らせいたします。
いずれも当初は2022年12月末ごろまでを予定しておりましたが、今般、2023年3月末ごろまで延長するはこびとなりました。
引き続きふなっしーとコラボしたイベントなども実施してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※「ふなっしートレイン」運行開始のお知らせはこちらをご覧ください。

※「ふなっしートレイン」の運行時間は日によって異なります。車両の運用により運行しない日もあります。なお引き続き、前日の17時頃から、「ふなっしートレイン」の運行スケジュールをこちらに掲載します。
https://www.shinkeisei.co.jp/welove/sp_train_unko/

※「三咲駅ふなっしー装飾」実施のお知らせ、「三咲駅ふなっしーの部屋」開設のお知らせはこちらをご覧ください。

今後も、イベントなどの詳細については、新京成オフィシャルサイトや特設サイト内にてお知らせいたします。

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249(平日の9~12時・13~17時30分)

このサイトをシェアする
ページトップへ