• 文字サイズ

市民投稿掲示板

一覧に戻る

第55回聖徳祭 開催!(聖徳大学・聖徳大学短期大学部)

●学園祭テーマ
『巻き起こせ感動を!私たちが創る新時代』

※テーマの由来
『日々の学びの成果を発表する場である聖徳祭を通して、来場して下さった方々に感動を!という気持ちと、自分の夢を叶えるために切磋琢磨する聖徳生がこれからの時代で活躍できるように』という願いが込められています。

●主な企画
当日は、学部・学科・クラス、クラブ・同好会などに所属する学生たちが日々の学修成果を発表します。

華やかな野外ステージ発表(ミュージカル・ハワイアンダンス等)をはじめ、パティシエを目指す学生たちによる手作りケーキの販売、地域とのコラボ企画NETWORK(松戸市にある企業や飲食店の参加など)、企画を楽しみながら参加できるクイズラリー、人間栄養学部による“食”に関する講演会など、世代を問わず楽しめる企画が実施します。
また、千葉興業銀行とのコラボ企画「千産千商」では、学生が企画・開発した商品などを販売します。

この機会に、ご家族連れ・お友達同士で、本学へお気軽にお越しください。

●その他
駐車場がありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。

●学園祭HP
http://www.seitoku.ac.jp/events/seitokusai.pdf

代表者 聖徳大学聖徳祭実行委員会
連絡先 047-365-1111
会場名 聖徳大学・聖徳大学短期大学部
最寄駅

新京成線 松戸

駅からのアクセス 松戸駅東口徒歩5分
開催期間 2019年11月16日(土)・17日(日)10:00~15:30

一覧に戻る

このサイトをシェアする 
ページトップへ