• 文字サイズ

「シンボルマーク」と「スローガン」が新しくなります(6/1)

 新京成電鉄では、企業イメージをより強化するため、「シンボルマーク」と「スローガン」を制定しました。6月1日から使用を始め、駅名や運賃表の看板、電車車両など、順次展開していきます。

 これらの導入により、お客さまや沿線地域にお住まいの方々などに、より一層当社に親しみを持っていただきたいと考えています。また同時に、当社の中期経営計画で掲げる「ブランドイメージ戦略の推進」の実現により、さらなる沿線価値向上を目指していきます。

◆導入日
6月1日(日)から

◆導入目的
当社の中期経営計画で掲げる「ブランドイメージ戦略の推進」の実現を図る

◆展開予定
・看板(駅名、運賃表、時刻表、車内路線図)
・券売機
・電車車両
・社員名刺、名札
など

■新ブランドスローガン & ステートメント

◆ブランドスローガン

◆ブランドステートメント
新京成電鉄の、新しいスローガンです。こんな気持ちを込めています。

この合言葉のもと、より多くのお客さまにご満足いただけるよう、一層努力してまいります。
ご期待ください。

■新シンボルマーク

◆シンボルマーク

◆コーポレートカラー

◆正式社名ロゴタイプ

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ