マナー・サービスに関するアンケートの実施(7/1~7/31)
2014年7月1日
お客さまの声をサービス向上の資料とさせていただくため、7月1日~7月31日まで、BMK推進運動 新京成電鉄グループ「マナー・サービスに関するアンケート」を実施いたします。アンケートにご応募いただいた方※から、抽選で50名に新京成オリジナル文具セットをプレゼントいたします。(※アンケートは無記名での応募が可能ですが、プレゼントをご希望のお客さまは、お手数をお掛けいたしますが、必要事項をご記入ください。)
新京成電鉄グループでは、BMK(ベストマナー向上)推進運動を実施しており、春と秋に強調月間を設け、サービス向上に取り組んでおります。新京成電鉄グループをご利用のお客さまの声をサービス向上の資料とさせていただきたく、ぜひアンケートにご協力をお願い申し上げます。