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人口減少時代を見据え、ネット広告を始めます

 新京成電鉄では、当社初めての試みとして、インターネットの有料広告で新京成線の特長をPRする取り組みを始めます。総務省が発表した人口移動報告もにらみ、人口減少時代を見据えた長期的な投資として、沿線外から沿線に住んでいただくことを狙った企画です。

 今回新たに始める取り組みは、有名検索サイトの Yahoo! JAPAN と Google の有料広告スペースに、沿線の特長を掲載した特設ページに移動するバナー広告を表示させるものです。新たに住居を検討している方に沿線の特長をPRするため、不動産情報に興味を持っている方にバナー広告が表示される仕組みにしています。

 新京成線は、都心へのアクセスや買い物などの環境も便利で、家賃も比較的安いという特長がある路線です。当社の知名度を上げることで沿線外からの転入を図り、新京成線沿線の若返り、活性化を目指します。

◆掲載期間
3月下旬まで(見込み) ※料金が上限に達した時点で広告掲載は終了。

◆対象
Yahoo! JAPAN、Google

◆特設ページ
https://www.shinkeisei.co.jp/special/

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