• 文字サイズ

「新京成で行く ブルーベリー狩り」を開催(6/21~)

新京成電鉄では、6月15日(土)から沿線4農園と提携した「新京成で行く ブルーベリー狩り」を実施します。

新京成で行くブルーベリー狩りは、新京成沿線でも有名であるなし狩りに負けず劣らずの人気でご好評をいただいたことから、3年連続で実施いたします。ブルーベリーの樹木は高さが他のフルーツと比較し、低いことが特徴で、小さなお子さまでも、自分で手を伸ばして実を摘むことができます。
農園によって取り扱っている品種が異なります。比較的早めに旬の時期を迎える傾向にある「ハイブッシュ系」とハイブッシュ系より旬の時期が遅い「ラビットアイ系」の2品種があり、時期によって行く農園を変えて、食べ比べをしてみるのもおすすめです。農園の方によると「今年は5月の気温が高く、例年と比較して甘いブルーベリーが実りました」と話しています。

各駅で配布するチラシのアンケート欄に答えていただいたお客さまは料金が50円引きになります。新京成では、これからも気軽に電車で旬のフルーツ狩りができる路線、通称「新京成フルーツライン」として、皆さまがお出かけしてくださることによる沿線の活性化を目指し、千葉の豊かな恵みをPRしてまいります。


今年のブルーベリーは糖度が高い!

新京成で行く「ブルーベリー狩り」

料金

大人500~1,000円(料金は農園により異なります)
※駅で配布するチラシのアンケート欄に記入して提出すると50円引きになります。

実施日・園

< 土屋農園 >
最寄り駅:みのり台駅
TEL:047-362-0025 開園期間:7月6日(土)~8月末

< ファームこがねや >
最寄り駅:新鎌ヶ谷駅または鎌ヶ谷大仏駅
TEL:047-401-0020 開園期間:7月6日(土)~8月20日頃

<K&Kファーム ブルーベリー園>
最寄り駅:鎌ヶ谷大仏駅
TEL:080-5172-2164 開園期間:6月15日(土)~9月初旬

< Jungle Berry >
最寄り駅:三咲駅
TEL:080-3535-7425 開園期間:7月6日(土)~8月末

その他

ご来園される際は、事前に各園へご予約ください。
ブルーベリーの生育状況により、期間が前後することがあります。
農園によって営業日・営業時間が異なりますのでチラシまたはホームページにてご確認ください。

 

PDFはこちら

チラシはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ