• 文字サイズ

「新京成で行く ブルーベリー狩り」を開催(6/12~)

新京成電鉄では、6月12日(土)から沿線2農園と連携した「新京成で行く ブルーベリー狩り」を開催します。この企画は当社線が気軽に旬のフルーツ狩りができる路線、通称「新京成フルーツライン」として電車をご利用いただき、フルーツ狩りにおでかけしてもらうことを目的としたものです。「新京成フルーツライン」では1~5月は「いちご」、6~8月は「もも」と「ブルーベリー」、8~10月は「なし」に「ぶどう」と、1年を通じて旬のフルーツ狩りが楽しめます。

5年前に初めて開催した「新京成で行く ブルーベリー狩り」は、新京成沿線でも有名で歴史のあるなし狩りに負けず劣らずの人気でご好評をいただいており、昨年は約2,000人のお客さまにお越しいただきました。ブルーベリーの樹木は高さが他のフルーツと比べ低いことが特徴で、小さなお子さまでも自分で手を伸ばして実を摘むことができます。


駅から歩いて行けるので女性同士でも気軽に楽しめます


摘みたての新鮮なブルーベリーをぜひ味わってみてください

各駅で配布するチラシのアンケート欄に記入し、入園の際にお持ちいただくと料金が50円引きになります。また、実際にブルーベリー狩りをしている様子を、新京成電鉄YouTube公式チャンネルにて公開しております。(https://youtu.be/LBM4XOAu3zc
新京成では、これからも「新京成フルーツライン」として千葉の豊かな恵みを発信し、皆さまがおでかけしてくださることによる沿線の活性化を目指します。

「新京成で行くブルーベリー狩り」の概要

料金

大人500~1,600円(料金は農園により異なります)
※駅で配布するチラシのアンケート欄に記入して農園に提出すると50円引きになります

連携農園

①土屋農園
交通アクセス:みのり台駅から徒歩3分
TEL:047-362-0025
開園期間:6月26日(土)~8月末頃
②ブルーベリーファーム新松戸

交通アクセス: 松戸駅から西口バス3番のりば京成バス「江戸川台駅行き」または
「南流山駅南口行き」主水(もんと)下車 徒歩1分
JR新松戸駅から1番のりば松戸新京成バス「南流山駅行き」こぶし公園下車
徒歩約13分

横にスクロールしてください

TEL:080-4857-0141
開園期間:6月12日(土)~8月末頃

その他

ご来園される際は、事前に各園へご予約ください。
ブルーベリーの生育状況により、期間が前後することがあります。
農園によって営業日、営業時間や実施内容が異なります。チラシまたは新京成電鉄公式サイトにてご確認ください。
社会情勢の変化に伴い、内容や開催期間が変更となる場合があります。

お問い合わせ

お客さま案内番号047-389-1249
※平日の9時~12時・13時~17時30分

 

PDFはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ