• 文字サイズ

「令和4年4月4日「幸せの日」幸運を呼ぶ記念乗車券」の通信販売について(7/8~)

新京成電鉄では、2022年6月30日(木)で新京成線各駅での販売を終了した「令和4年4月4日「幸せの日」幸運を呼ぶ記念乗車券」の通信販売を開始いたします。
新型コロナウイルスの影響で新京成沿線への外出を控えているお客さまや、遠方にお住まいのお客さまは、ぜひこの機会にご購入ください!

受付期間

・7月8日(金)~7月25日(月)までにご入金があった方対象。

販売方法

・他の新京成オリジナルグッズ同様、新京成電鉄公式サイト上にある専用のフォームにて受付・販売いたします。お申し込み方法についてはこちらをご参照ください。

・発送は7月25日(月)までにご入金があった方を対象に、申し込み順にいたします。申し込み状況によっては通販の受付を途中で終了する場合があります。あらかじめご了承ください。

・各駅窓口では、6月30日(木)をもって販売を終了しております。

・お申し込み数により商品の発送に時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

その他

・記念乗車券の詳細についてはこちらをご覧ください。

・通用期間は2022年7月31日(日)までとなりますので、あらかじめご了承ください。

・鉄道むすめ「五香たかねデビュー1周年記念乗車券」の通信販売は、現在のところ未定です。

このサイトをシェアする
ページトップへ