• 文字サイズ

【新京成リテーリングネット】「マイヤーレモンジャム」「大人のいちごジャム」を発売(4/17~)

新京成電鉄と新京成グループの新京成リテーリングネットは沿線の農園支援活動を行っております。
松戸市にあるレモン農家「鵜殿シトラスファーム」のマイヤーレモンをまるごと皮まで使用した「マイヤーレモンジャム」と船橋市のいちご園「アンデルセンいちご農園」で今季収穫されたいちごを使用した「大人のいちごジャム」を4月17日(月)から新京成リテーリングネット運営のセブン-イレブンにて各数量限定で発売します。


マイヤーレモンジャム


大人のいちごジャム

「マイヤーレモンジャム」は一昨年、昨年と数量限定発売したところ、数日で完売。今でも多くのお客さまよりお問い合わせいただいている人気商品です。今年はより多くのお客さまにお届けできるよう昨年より30個増やし、230個限定で発売します。ジャムへの加工は本年も船橋市の「大久保学園 ふなばし工房」に依頼し製作していただきました。障害者の自立と社会経済活動への参加を促進し、成長を目標とするふなばし工房ではこれまでに数多くのジャム製造実績があります。
「大人のいちごジャム」も一昨年から販売し、一部店舗で即完売した人気の商品です。ジャムへの加工は松戸市のイタリアンレストラン「イルレガーロ」に依頼し、製作していただきました。
今後も沿線に多くの農園がある特長を生かし、農産物の販路拡大や農産物加工品の製造支援などの農園支援を積極的に実施し、地域の企業と協力しながら地域活性化を目指していきます。

商品概要

商品名 農園名 価格(税込) 特徴
マイヤーレモンジャム 鵜殿シトラスファーム(松戸市) 700円 マイヤーレモンの酸味と甘みをギュッと封じ込めた少し大人の味のジャムです。
大人のいちごジャム アンデルセンいちご農園(船橋市) 650円 いちごのおいしさをより一層楽しんでいただくため、ワインやミントの風味を効かせた大人の味に仕上げました。

発売日

4月17日(月)~ ※売り切れ次第終了

販売店舗

・マイヤーレモンジャム

セブン-イレブン新京成 ST以下4店舗限定販売

元山店、五香店、常盤平店、八柱北口店

・大人のいちごジャム

セブン-イレブン新京成 ST以下の各店

新津田沼改札内店、北習志野店、高根公団店、三咲店、新鎌ヶ谷店

元山店、常盤平店、八柱北口店

お問い合わせ

新京成リテーリングネット株式会社  047-467-9081

PDFはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ