• 文字サイズ

京成線・新京成線・北総線で行く「鉄道で楽しむ!旬の早春ちばの旅」を開催します

京成グループの京成電鉄、新京成電鉄、北総鉄道、京成トラベルサービスでは、千葉県と連携して、京成グループの鉄道やバス等と沿線の観光施設の利用を組み合わせた日帰りツアーを発売します。

本ツアーは「沿線の観光スポットを巡る旅」の第6弾として発売するものです。ご好評のいちご狩りのコース等をはじめとして、成田山新勝寺での写経・精進料理体験とご朱印巡り(3 か所)のコースや、佐倉城下町で着物を着てひなめぐり・散策をするコース等、早春の季節に相応しいプランを用意しています。また、今回は新たに千葉エリアにて京成グループ「笑がおの湯」(タオルセットレンタル付)と「ミラマーレ」で「ちばの旅」特別メニューを楽しんでいただくコースも設定しました。


佐倉ひなめぐりときもの散歩


ミラマーレの食事(イメージ)


成田山新勝寺大本堂

全コースが乗車券と観光施設の入園券などを組み合わせたフリープランで、新京成線や北総線の1日乗車券をご利用いただけるコースでは、千葉県や沿線の新たな魅力を発見することも期待できます。お手頃価格で気軽に楽しめる千葉県の旅に、ご家族やご友人と、ぜひお出かけください。

ツアー内容や発売箇所など、詳細はこちらをご覧ください。
パンフレットはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ