• 文字サイズ

第60回新京成沿線健康ハイキングを開催(9/6~9/30)

 新京成電鉄では、9月6日(火)~9月30日(金)、大町梨街道を歩く「第60回新京成沿線健康ハイキング(期間設定フリー型)」を開催します。好評をいただき、1回あたり、約3,000名の方々に参加していただいているイベントです。

大町梨街道 期間設定フリー型は、期間中のお好きな日に自由に参加できるため、土日お仕事の方が平日に参加したり、天気が良い日を選んで参加したりできるため、好評をいただいています。当社の指定したチェックポイントをめぐり、ゴールの八柱駅構内にあるセブン-イレブンで記念バッジや完歩シール(4枚で記念品と交換)、お飲み物をプレゼントいたします。

 今回のコースでは、くぬぎ山駅をスタートし、湧き水が作りだす豊かな自然が美しい大町自然公園を散策、大町梨街道を歩きます。市川市大町を通る国道464号の一部をそう呼ぶ大町梨街道は周辺に梨農家が多く点在し、梨の季節は、直売所が軒を連ね、毎年おいしい梨を求め訪れるお客さまで大変な賑わいをみせます。

 暑さが残るこの時期ですが、ハイキングに参加して、秋の訪れを探してみませんか。皆さまのご参加をお待ちしております。

第60回新京成沿線健康ハイキング

開催日

9月6日(火)~9月30日(金)

参加費

無料(事前申し込み不要)

後援

市川市、松戸市、松戸市観光協会

お問い合わせ

お客さま案内番号 047-389-1249(平日9:00~12:00 / 13:00~17:30)

 

PDFはこちら

チラシデータはこちら
スマートフォンのかたはこちら

このサイトをシェアする
ページトップへ