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運行情報

2016年02月08日 10時46分
新京成線は、平常通り運転しています。

運行情報ご利用の注意点

  • 運行情報は、30分以上の遅れが発生した場合もしくは予想される場合にお知らせしております。
  • ご覧の際はブラウザの「更新」ボタンで更新してからご覧ください。
  • 尚、最新情報を更新していますが、実際の運行状況と本ページの情報が異なる場合がございます。あくまでも目安としてご利用ください。
  • このページの情報に基づくお客様の判断により発生した損害につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 当サイトに関する情報を無断で転載・複写すること、また体裁を変更して掲載することを固く禁じます。

遅延証明書一覧

※遅延証明書は、5分以上の遅れが発生した場合に掲載します。
※遅延時間が表示されている部分をクリックすると遅延証明書が表示されます。

始発~10時10時~24時
02/08掲載なし掲載なし
02/07掲載なし掲載なし
02/06掲載なし掲載なし
02/05掲載なし掲載なし
02/04掲載なし20分程度
02/03掲載なし掲載なし
02/02掲載なし掲載なし

遅延証明書ご利用の注意事項

  • 当証明書の発行対象時間は、始発電車から24時頃までといたします。
  • 当証明書は、5分以上の遅れが発生した場合に発行し、5分単位に切り上げて発行いたします。
  • 当証明書は、「始発から10時まで」と「10時から24時頃まで」の時間帯別に発行いたします。
  • 「始発から10時まで」の遅延証明書は当日10時頃、「10時から24時頃まで」の遅延証明書は翌日10時頃を目安に掲載いたします。(運行状況によって掲載時刻は前後いたします。)なお、この時間以外にも、運行状況に応じて遅延証明書を掲載・更新することがあります。
  • ホームページ上の遅延時分は、現在の運行状況を表示するものではないため、実際の遅延時分とは異なることがあります。
  • 当証明書の掲出期間は、最新の7日間分といたします。
  • 駅で発行している遅延証明書の様式と、ホームページ上の様式とは異なります。
  • 当証明書は、新京成線で発生した最大遅延時分を証明するもので、個々の列車の遅延時分を証明するものではありません。また、お客様がご乗車されたことを証明するものではありません。
  • 当証明書は、新京成線の遅延のみを証明するものであり、遅延によりお客様に生じた損害等を賠償することを証明するものではありません。
  • 新京成線乗車券以外の乗車券、航空券、旅行券等の払い戻しについては、当該券面が効力を有する会社の規約・約款類によりますのでご注意ください。
  • 当社と直通運転を実施している京成電鉄株式会社の情報と差異が生じる場合があります。
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