• 文字サイズ

シンボルマーク・コーポレートカラー

シンボルマーク「マーク名:Step Mark(ステップマーク)」は、カーブの多い路線の特徴から着想し、新京成のイニシャル「S」をデザインしました。
ライン状につながり、右上に上がっていく形が、一歩一歩ステップし続ける姿勢を表しています。
コーポレートカラーは、メインカラーはシンボルマークの形や印象に合うよう、親しみやすくやさしく温かいイメージの「ジェントルピンク」、サブカラーは「ニューマルーン」としました。

ブランドスローガン

まいにち、ちょっと、新しい。

ブランドステートメント

ふつうの日々を過ごす、しあわせ。
ふつうの日々の中に、「ちょっと、新しい」がある、しあわせ。
そんなお客さまの気持ちに寄り添い、ニーズと向き合い、ひとつひとつを形にしていくこと。
それが、私たちにできる、お客さまサービスです。
基本は、あくまでも日々の安全と安心の提供。
そこに「ちょっと、新しい」を加えていくことで、より便利で快適な空間と時間が提供できる。
毎日ちょっとずつでも、季節を超え、歳月を重ねていけば、もっと大きな「新」になる。
それが、私たちの信念です。
しっかり前を向き、一歩一歩を大切に、走り続けるための合言葉。
お客さまの「まいにち、ちょっと、新しい。」くらしを、
私たちの「まいにち、ちょっと、新しい。」はたらきで彩っていく。
それが、私たちからの約束です。
このサイトをシェアする 
ページトップへ