• 文字サイズ

京成線・新京成線・北総線で行く日帰りツアーを発売します

 京成グループの京成電鉄株式会社、新京成電鉄株式会社、北総鉄道株式会社、京成トラベルサービス株式会社は、千葉県と連携して、京成グループの鉄道やバス等と沿線の観光施設の利用を組み合わせた日帰りツアーを発売します。

 本ツアーは昨年9月と12月にそれぞれ発売を開始した日帰りツアーに続く、第3弾として発売するものです。

 前回ご好評いただいた果物狩りやアンデルセン公園、成田山新勝寺での写経・精進料理体験のコースに加え、谷津バラ園・谷津干潟と地元で人気の「ル・パティシエヨコヤマ」でスイーツを
楽しむコース、船橋競馬場での競馬体験とららぽーとでのショッピングを楽しむコース、Bリーグチーム「千葉ジェッツふなばし」バスケットボール観戦のコース、DIC川村記念美術館と国立歴史民俗博物館を巡るコースなど、全11コースのバラエティに富んだラインナップとなっています。

 全コースが乗車券と観光施設の入園券などを組み合わせたフリープランのため、お客様のペースで自由に行動していただくことが可能で、新京成線や北総線の1日乗車券をご利用いただけるコースでは、沿線の魅力的なスポットを新たに発見することも期待できます。

 お手頃価格で気軽に楽しんでいただける千葉県の旅に、ご家族やご友人と、ぜひお出かけ下さい。

梨農園
梨農園

習志野市谷津バラ園
習志野市谷津バラ園

ル・パティシエヨコヤマのタルト
ル・パティシエヨコヤマのタルト

 ツアー内容や発売箇所など、詳細はこちらをご覧ください。

このサイトをシェアする 
ページトップへ