• 文字サイズ

ふなっしートレイン運行記念乗車券の発売

ご好評につき、駅窓口分は完売しました。ふなっしーLAND本店分に関しましては、店舗に直接おたずねください。

新京成電鉄では新京成電鉄の開業70周年とふなっしーの地上降臨5周年を記念したコラボレーション企画の一環として、「ふなっしートレイン」運行記念乗車券を平成29年8月25日(金)から新京成各駅(新鎌ヶ谷、京成津田沼を除く)及びふなっしーLAND船橋本店で発売します。

ふなっしートレイン出発式の写真を載せているほか、台紙にはふなっしーのサインを印刷しています。ご乗車いただいたお客さまにふなっしートレインやふなっしー部屋と併せて、より一層新京成とふなっしーのコラボ企画を楽しんでいただければと思います。

ふなっしートレイン運行記念乗車券台紙
記念乗車券台紙

ふなっしートレイン運行記念乗車券 券面
券面

ふなっしートレイン運行記念乗車券

発売開始日

平成29年8月25日(金)始発から
※売切れ次第終了

発売価格

1,000円 ※乗車券4枚セット

通用区間

①松戸駅から260円区間
②京成津田沼駅から260円区間
③三咲駅から240円区間
④五香駅から240円区間

通用期間

平成29年8月25日(金)から平成29年12月31日(日)まで

発売箇所

新京成各駅(新鎌ヶ谷駅、京成津田沼駅を除く)、ふなっしーLAND船橋本店
※上本郷、松戸新田、みのり台、三咲、滝不動、高根木戸、習志野、前原の各駅での販売は7時から22時まで
※ただしお客さま対応等のためお待たせする場合がございます。

発売部数

5,000部

発売方法

駅窓口またはふなっしーLAND船橋本店で発売

※購入はお1人さま5部までとなります
※駅窓口でのお支払いは現金のみとなります。
※番号の指定はできません。
なお、「0274(ふなっしー)」「2704(ふなっしー)」「2756(ふなごろー)」の番号は、「ふなっしートレイン運行記念 新京成スタンプラリー2017」の賞品となり、駅窓口などでは発売いたしません。

 

PDFはこちら

このサイトをシェアする 
ページトップへ