• 文字サイズ

新京成バスについて

バスの時刻・運賃について教えてください。
こちらをご覧ください。主要駅のりばの時刻と運賃をご案内しています。
または、ご利用になるバス会社へ直接お問い合わせください。
船橋新京成バス 鎌ヶ谷営業所:047-443-2035/船橋新京成バス 習志野営業所:047-466-0525/松戸新京成バス:047-387-0388
バスで忘れ物をしたらどこへ問い合わせればよいですか。
ご利用になったバス会社へ直接お問い合わせください。
船橋新京成バス 鎌ヶ谷営業所:047-443-2035
船橋新京成バス 習志野営業所:047-466-0525
松戸新京成バス:047-387-0388
※各営業所の詳細はこちらをご覧ください。
深夜バスについて教えてください。
こちらをご覧ください。
定期券で深夜バスを利用したら、片道運賃分を請求されました。なぜですか。
深夜バスの運賃は倍額(片道運賃+深夜割増料金)となります。定期券をお持ちの場合、深夜割増料金として片道運賃分をいただきます。
貸切バスについて教えてください。
最寄りのバス会社へ直接お問い合わせください。
船橋新京成バス 鎌ヶ谷営業所:047-443-2035/船橋新京成バス 習志野営業所:047-466-0525/松戸新京成バス:047-387-0388
学生対象のお得な定期券はありますか。
新京成バスグループ乗り放題定期券(特定を除く)の「BUS通楽(つうがく)」があります。購入条件・金額等はこちらをご覧ください。
高齢者向けのお得な定期券はありますか。
新京成バスグループ乗り放題定期券(特定を除く)の「新京成プラチナパス」、京成バスグループ15社全線フリー定期券の「ダイヤモンドパス」があります。購入条件・金額等はこちらをご覧ください。
バス車内でPASMOは買えますか。
バス車内でPASMOはお求めいただけません。新京成バスグループでは、船橋新京成バス(株)鎌ケ谷営業所でのみ発売いたします。鉄道各駅でもお求めになれます。
バス車内でPASMO・Suicaにチャージできますか。
バス車内でもチャージできます。チャージができる金額は一度に1,000円で、千円札1枚のみご使用になれます。なお、カード残額が10,001円以上の場合は、チャージすることができません。
バスポイントはどこで確認できますか。
バス車内・バス営業所での残高確認時にご確認いただけます。
特典バスチケットが記録されていないようですが。
バスポイントは月末でリセットされます。従いまして、月末までに1,000バスポイント貯まらなかった(=バスで1,000円分ご利用にならなかった)場合は、翌月1日になった時点でポイントがリセットされ、特典バスチケットは記録されません。

お問い合わせ

よくあるご質問をよくお読みいただき、各項目に該当しないご質問はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

このサイトをシェアする 
ページトップへ